おはようございます。

昨日は暖かくて、良い日でした😉
今日はまた雨予報☔
またまた、ベランダ多肉は取り込みましたよ。



まだまだかわいいベランダ多肉たち音符



ヒアリナ✗ミエル。
かわいい色合いです❤




黒檀エボニー。
渋くて素敵です😊




フォックステールとカラボニー。
花芽が出てきたよ😚




アメジスト。
赤いですね❤




かわいいシャーロット。
このあたりは、すごく大きいから、植え替えしないとね☺️



群生になったマーガレット。
すごく気に入ってます❣




桃太郎。
この時期の桃ちゃんは、ほんとかわいい💞



オリーブ。
淡いオレンジ赤です😚
ほんと、花芽ラッシュだよね☺️




ピンクプリティ。
ムチムチ😉




昨日は、岐阜の更科に冷やしたぬきそばを食べに行きました😊



このお店の、冷やしたぬきそばは、超有名。
めっちゃ美味しいんだよ(≧▽≦)




その後、見た目かわいいカフェに行きました(*^^*)




コーヒーのお供がフライドポテト(≧▽≦)(笑)
コーヒーのお供がセレクト可能で。
わらび餅とかもありました。

さすが、喫茶店大国の岐阜って感じです😆


下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加していますウインク
ポチッとよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


Instagram
インスタグラムもやってます😉