おはようございます。

今朝も暖かい‼
またぐっと夜は寒くなりそうです💦

この時期の多肉は可愛くて❤
今朝、結構タニパトしちゃいました😚



アエオニウムグランド。
すごいかわいい子ですグリーンハート




あやぴーさんに頂いたかわいい鉢に入れました😊



紅梅。
うちわみたいなアエオニウム(笑)😆



並ぶとかわいいよ😁




オペラ。
開いたよ😊




オペラは、この子、シムシーに似てるね😘



サラダボール。
グッチ。
ハロウィン🎃
かわいいね😊



ベランダのハロウィンは、こんなに元気よ照れ




カナリア諸島の野生アエオニウム❤




大好きな太陽錦おねがい




ロスコフは、今からすごい赤くなるのが楽しみだよ照れ



黒法師グレータイプ。
普通のより、渋いんだよね。



錦法師。
マルディガス。
斑入りさんたちチュー


黒法師錦。
ビッグバーン。



ホロクロサム。
バイオリーナ。
かわいいな❤

大きくなるこの時期のアエオニウム。
夏のしまったアエオニウムもかわいいですが、元気で良いね😆


下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加していますウインク
ポチッとよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


Instagram
インスタグラムもやってます😉