おはようございます。

久々の日月曜休みです。

最近、ろくなことなく、何か休みでもバタバタしていたので💦
やっとゆっくりできそうな連休です😉

相方さんとやっと休みが合ったので。
やっと、私の11月の誕生日のお出かけでもする予定⁉かな😆




リンゼアナ①

大好きなリンゼアナ❤
すごく可愛く色づいてきました。




リンゼアナ②

同じ子でも、全く顔が違うね爆笑
こちらは、爪がより赤い😍




寄せ植えの中のホワイトミニマ❤
すごい好き照れ




バロラータ。
この子も、爪がたまらなくきれい😚



ラウリンゼ☓ロメオ。
すごくかわいいおねがい



多肉アンさんの、アガボイデス☓ラウイ。
色が淡いオレンジ色にイエローハート

あちこちに、アトミーを植えてます(笑)😆




かわいいアニー。
爪が長いな〜😳




なんの代わり映えもしない、エルヒエロ😅
今の時期の色…
あまり可愛くないな😭




シャンペン、シャネルコーナーは、色がさめてきたけど、可愛いよ😙




かわいいっピンクハートラブラブ


今日は、昨日より5℃も暖かくなるみたい❣
嬉しいな〜\(^o^)/


下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


Instagram
インスタグラムもやってます😉