おはようございます。

昨日の雨は台風並みに(TT)
ベランダ多肉の避難は大正解‼

今日は晴れそうね。
ε-(´∀`*)ホッとします。



ハミングバード。
紅葉しかけた感じが、宝石みたいラブ
この子は紫になります❤




グッチとハロウィン。
パカーンと開き(笑)
元気だけど…場所取る爆笑



アエオニウムグリーンハート
今、一番成長するね。
みんなかわいいおねがい




リリーパッド。
巨大化まっしぐらおねがい
しかし、よく増える子ですね‼




黒砂。
渋い色合いですよウインク




庭多肉たち音符
雨ざらしにしましたよ。



ブラックプリンス。
ほんと強い子です。

一年前、娘が美容室でもらってきたんだよ(笑)



げんげんちゃんに、ぼっちさんのとこに遊びに行ったとき頂いた寄せ植えも、元気一杯ウインク



プロリンがかわいい💞



さらに、巨大化してる明鏡爆笑



子持ち蓮華錦。
雨しずくキラキラ💞




昨日、雨上がり、娘を迎えに行ったときハート
きれいな虹🌈が出てました☺️



下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加していますウインク
ポチッとよろしくお願いします(^o^)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


Instagram
インスタグラムもやってます😉