おはようございます。

昨日は、ゲリラ豪雨☔が過ぎ去ったあと暑かった😩
今日は31度。
明日も30度もやもやもやもや
😫😭

まだまだ、日中は、夏みたい(^_^;)
朝晩は寒くて。体がついてかないです。


エイトサウザンズ…
の名前で買ったコ…

やっぱり…
やたの鏡に似てますね💦



というか…
同じだね爆笑(笑)
多肉の名前には、よく騙されます😅



それぞれ、可愛いから良しとするかな🤣

エイトサウザンズの後ろには、元気になってきたカシミアバイオレット錦を植える予定😙




太陽錦。
植え替えしたら、さらに大きく🙄
巨大化するね。



四年目のブルーサプライズ。
焦げたり縮んだりしてあんまり大きくならないが、元気ですウインク



かわいいクリームローズ。
この子の紅葉は、可愛いんだよ😙




最近見かけないモンブラン。
かわいいのに…
多肉も流行あるね💦

腐りバラバラになり…
葉挿しで育てた子。
可愛くなりました❤




多肉の寄せ植えを送ったら、お礼に来た種無し巨峰😍
めっちゃ美味しかった。

病気で身体が不自由なのですが、明るく前向きな、いつも元気をくれるインスタグラムのお友達からです❤️

明日は、今までずっと頑張ってきた友に会いに、遠出のドライブで出かけてきます😊


下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加していますウインク
ポチッとよろしくお願いします(^o^)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


Instagram
インスタグラムもやってます😉