おはようございます。

昨日は、映画を観てきたあと、いきなりスイッチが入り、ガンガン植え替えてますウインク

夜もかなり頑張ったよ!
今日の夜も、仕事から帰宅後また頑張りたいです☺️



ゴールドマニー☓ホリコロ。
たまらない白ピンクラブ




ピーチプリデ。
すごい大きくなりましたよ‼
かわいい💞




ココシャネル。
めっちゃかわいいです😚



プリマベーラ。
かわいいなぁ😚



リベンジのマーガレットレッピン❤




淡雪かわいい😊



めっちゃ増えましたウインク




寄せ植えも手直しおねがい




かわいいなぁウインク




手直しはスイッチ入ると、はかどるね😙




多肉ネタではないですが…

昨日行ってきたつよぽんの主演映画
「台風家族」

さすがつよぽんの映画。
とても感動しましたよ(^^)



下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加していますウインク
ポチッとよろしくお願いします(^o^)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


Instagram
インスタグラムもやってます😉