おはようございます。

昨日は風もあり、涼しい夜でした。
夜の街を歩いていたら、過ごしやすい日だなと思いました。

秋が少しだけ近づいているかな☺️



久々に、エケベリアを買いましたおねがい
優木園多肉さん❤

ヒアリナ☓アウアルルコ。
クスビダータメンチャカ☓パラセンシスパラレス実生。
名前が長い(笑)🤣




コロチナ。
ムチムチ❣️




スターマーク。
秋はまた可愛くなってくれるかなウインク



バルサミフェルムとリンドレー錦。
寄せちゃったルンルン




シャンペン。
まだ若いシャンペンだよウインク




ハロウィン。
色づいてきたラブ



チョコラインかわいい💞



リンドレー。
めっちゃペタペタするね😅




かわいいなぁ☺️






今日は、つよぽんの映画を観てきます😊
「台風家族」❤❤


下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加していますウインク
ポチッとよろしくお願いします(^o^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


Instagram
インスタグラムもやってます😉