おはようございます。

台風10号の影響で、風がものすごく強くなって、どんより空😓

明日から16日の午前中にかけては、大雨予報なので、今から全避難(;・∀・)

明日の午後は娘の就職二次試験の送迎(TT)
雨☔土砂降り予報だしな…


コロチナ。
かわいい💞




ヘイヴィー。
こちらもかわいいウインク
パクさん苗は、やっぱかわいいよね☺️




りんさんに岐阜のイベントで頂いたレインボー。
元気だよウインク



モンローシャネル。
パキパキでかわいい💞



すごいピンクだよ❤
トップシーデビー🥰





オレンジスター。
かわいいミドリン💚




ピンクローズ。
伸びてますが、元気いっぱい☺️



マーガレット。
ワチャワチャになりました(笑)😂



気合だ〜気合だ〜(笑)✊
まず、遮光シート取りますね😭




昨日は、ブルーベリーハート知多に、ブルーベリーのかき氷を相方さんと食べに行きウインク



めっちゃ美味しいのよねおねがい



ヤギのべりーちゃんも元気でした照れ



夜は家族みんなでうなぎを食べに行きました音符




めっちゃ美味しかったよ(≧▽≦)
私は、ひつまぶしをたべました❤



下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加していますウインク
ポチッとよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


Instagram
インスタグラムもやってます😉