おはようございます。

めっちゃ疲れた身体で行った金沢。
あまりに楽しすぎて(≧▽≦)
疲れも吹っ飛んじゃうくらい😙
気の合う女子旅は、良いですね❤


多肉ブログですから(笑)爆笑
多肉を❤


ピンククリスタルローズ。
ミドリンになりましたが、やっぱ大好き❤




こちらは、クリスタルローズ。
やっぱかわいい💞



ナリ交配種とハミングバード。
ハミングバードのこのグリーンに変化する感じは、なんか神秘的に感じる(✽ ゚д゚ ✽)




特急しらさぎに揺られ。
金沢に着きましたウインク





まずは…
近江町市場に行きウインク



金沢おでんやお寿司食べたりおねがい



なんか、たくさん食べたよ爆笑



和倉温泉の加賀屋さんに向かう途中、雨風強すぎガーン



カレーコーラが、めっちゃ気になりキョロキョロ
ちょい自信なくて(笑)😅
買わなかったアセアセ



加賀屋に着きました。
お琴の生演奏おねがい




今回は、ちょいリッチに😘
雪月花、特選階に宿泊音符


至れり尽くせりで、どこへ行くのもお迎えだし。



吹き抜けおねがい







支配人さんが部屋までご挨拶に。
お部屋も素敵だし。



部屋の窓の目の前にまで、鳥が来るのびっくり



エステも、担当者が部屋までお迎えに来たおねがい
ボディエステをやりました。

エステの空間も素敵すぎる❤


ここまでしか、貼れません(^_^;)
このあと、食事と歌劇団を鑑賞し、バーに行きましたウインク

おもてなしの加賀屋❤
めっちゃ予想を上回る素敵な宿ですね。

今日も楽しんできます😚

下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加していますウインク
ポチッとよろしくお願いします(^o^)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


Instagram
インスタグラムもやってます😊