おはようございます。

いよいよ、連休最終日ですね。
私は完全に仕事モードに切り替え完了😎

今日は、岐阜のとっちゃん嫁ちゃんのイベントの日ですね😙

相方さんは、朝早くから手伝いに行きました音符

行った皆さんのインスタやブログが楽しみだな❤


買った子を個別に紹介音符


ミックスベリアは、ももりんと三日月がいるので7つになりました照れ


小人の渚。
ワチャワチャになりそうな感じですが、かわいい💞




片想い。
欲しかった子ですチュー



ひなまつり。
この子が一番欲しかったから嬉しい❤




うぐいす。
購入した店の店主さんが、これ斑入りだよって爆笑
斑入りでかわいいよウインク




雲の花。
ブルーのかわいい子おねがい



ちなみに、うちにいるこの子たちも、とても元気❤






最近、ぼっちさんのとこで迎えてから大好きになったPさんの交配種ウインク
ほんとかわいいんだよ❤


岐阜のN'style gardenさんでまたまた購入したよチュー
全部で8つになりましたウインク


白蓮華☓シムランスLS
大好きおねがい




シムランスLS☓チワワエンシス。
チワワエンシス交配大好きピンクハート



リラシナ☓シモヤマコロラータ
かわいい💞




リラシナ☓チワワエンシス
可愛くないわけないよねチュー



レッドエボニー☓シムランスLS
良い感じ❤




花月夜☓レッドエボニー。
ムチムチおねがい



錦玉園の銀光玉。
欲しかったから、見つけて嬉しい❤
以上が、爆狩り多肉でした爆笑



斑入りのりんさんに頂いたウェストレインボー。
やっと根付いた〜ε-(´∀`*)ホッ



プラティフィラはかわいいね。
どんどん増えるから音符



かわいいわラブ




夢さんのモルタル寄せグリーンハート
ミセバヤがかわいいなチュー

今日は、午後からゲリラ豪雨予報ショボーン
やだな〜(´;ω;`)


下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加していますウインク
ポチッとよろしくお願いします(^o^)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


Instagram
インスタグラムもやってます😊