おはようございます。

昨日は、雪がばらつく予報でしたが、雨すら降らなかったです。

なんか、体調悪くて(^_^;)
ゴロゴロしてましたよ。

昼くらいに、ちくわさんが土や薬について、インスタライブをやってたのをたまたま見てウインク
勉強になりました。

近々、ダニ薬も撒かないとね音符


今日は、陽当りあんまり良くないテラス多肉をおねがい

それなりに、頑張ってる多肉たち。
ずっと寒くても、外なんですよ。
アエオニウムだけは、毎晩しまってますが口笛



レッドマリア。
イマイチ真っ赤にならないけど…
かわいいなぁチュー




ロメオクスビダータSPノバ。
爪がたまらなくラブ



アルケイン。
縁の赤がかわいい照れ




オレンジスター。
かわいい色合いが目に引きます照れ




リンゼアナ。
寒い中、頑張ってるよチュー



アメジスティナムクラバツム。
この子は年中かわいいなぁおねがい




サファイア。
この子は、カットしようか迷うキョロキョロ




GUCCIとアイスエイジ。
かわいいねぇチュー




リリーパッドとシャーロット。
緑と赤の反対色が映えるねチュー




サンタマリア☓チワワエンシス
ほんとかわいいチュー




この眺めも好きピンクハートラブラブ

今日も頑張りますOKチョキ


下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加していますウインク
ポチッとよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村