おはようございます。

仕事開始から3日目。
まだまだ正月気分が抜けてないなぁ(^_^;)

今日は忙しくなりそうだから、がんばらないとウインク


インスタに昨日アップしたので、カブリますが(笑)
うちのアエオニウム特集を照れ

アエオニウムが最近大好きグリーンハートグリーンハーツ

 

サンシモンバイオレット❤
もう、この子は大好き好きでラブ



こちらも、夏にダメージから復活したマリド錦。
可愛くてねチュー



ハロウィン。
直径18センチはあるよチュー
紅葉してきれいだよ。




ハロウィンの子株。
子株なのに、デカイです爆笑




太陽錦。
葉のたてじまのような模様がたまらないおねがい




夕映え。
下にも、挿したお子様びっしりイエローハート
きれいになってきたよ。
また増えたかなキョロキョロ




大好きなアイスエイジウインク




かわいいリリーパット。
ミドリンのバラみたいなチュー




GUCCI。
元気に巨大化中(笑)爆笑



フェスティバル。
淡い色が良いね。
紫になるはず?(;^ω^)




大好きな黒法師。
チョコチップも増えたよ照れ



赤いエッジがかわいいロスコフ。
周りをむしったので(笑)
少しづつ増えてきてますウインク




エメラルドキャッスル。
淡くてかわいいチュー



アエオニウムではないが…
ミドリン多肉絡みでグリーンハートグリーンハーツ


エルヒエロ。
ギガンディア。
かわいいねぇチュー




ドドランタリス。
クローバーみたいなチュー

以上、ミドリン多肉のご紹介でした〜照れ



下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加していますウインク
ポチッとよろしくお願いします(^o^)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村