おはようございますウインク

今朝はめちゃくちゃ寒かった(+_+)
明日は雨みたいですね。

今日は、多肉女子会で三人でお出かけです音符



パクさん苗のハミングバード。
このウォーターマークと色が素敵ラブ

アガロックさんにインスタで、コメントもらったんですが…
ここまでくるのに、3年だってびっくり
だから、素敵なんですよね❤




Beハウスの多肉たちも、めちゃくちゃきれいラブ
かわいいわおねがい





たまらない❤
この紅葉が。















シャチ。
爪がホントきれいチュー



パラグアイエンセラベンダーフォーム。
また斑が消えました爆笑




アメストロ。
真っ赤になるまで、あと少しチュー




ドルチェ。
爪の子も大好きだよおねがい




少しづつまた増やしてるよチュー




寄せ植えもかわいいね口笛
夢さんのモルタル寄せ。



相方さんが買ってくれた。
ぼたんさんの寄せ植えラブ



かわいいおねがい

今日は楽しんできますルンルン


下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加していますウインク
ポチッとよろしくお願いします(^o^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村