おはようございます。

朝から、すごい日差し。
真夏の暑さですもやもや

昨日は、遮光をまたベランダに取り付けて、全て多肉を外に出したら、3時間半(^o^;)

何やってんだか爆笑(笑)
そんなこんなで、元通り。

いつ、遮光とれるかな?キョロキョロ
これじゃ、植替えもまだ先だな。




この眺めを見ると、やっぱり落ち着くわ照れ
頑張って、戻したかいがあります爆笑




親友にもらった鉢の一つにお気に入りを植え替えましたピンクハート
やっぱりかわいいわラブ




ドイツシャンペン。
今から楽しみですよチュー




hiroさん音符
ラベンダーフォームは、すぐ斑が家出しちゃうよ爆笑




こちらのラベンダーフォームの斑も家出してる(笑)キョロキョロ
でも、このピンクになる色合い好きだなピンクハート




寄せ集め植えたちも元気だよウインク





クリームローズ。
丈夫で、かわいいコチュー




さくらのお母さんの実生苗たち。
秋には、バラしたいなチュー




やっぱり、多肉は良いなピンクハートラブラブ
ただの多肉バカですてへぺろ(笑)



下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加しています照れ
ポチッとよろしくお願いします(≧▽≦)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村