おはようございます。

関東の横浜に今来ていますおねがい

朝、五時半に出発して、千葉のCOCOETNICOまで約7時間。
休憩しながらだけどね照れ

アクアラインの混みようが、半端なかった(TдT)




はいっ!!
旅行初日は、ぼっちさんに会いに行きましたおねがい







トラック寄せ植えかわいいハート
ちょうど一年前、オープン前に行ったのよね。




素敵なお店にさらになってましたおねがい



ブログで紹介していた、ロハスの厳選苗❤
美しかったラブ




写真も撮ったチュー



ぼっちさん宅にお邪魔したら、みふぁさんからのサプライズ便の水ようかん爆笑

もぉう❤
みふぁさんったら。嬉しいじゃん(。>﹏<。)
美味しく頂きました口笛



ぼっちさんちのワンコが、相方さんにべったりおねがい




ぼっちさんに、ザファームにつれてってもらい❤
雰囲気最高〜チュー




このファームのカフェ。
めちゃくちゃ素敵でした❤




大好きなカレー食べたおねがい

まあ、話が尽きないよ❤
よつばちゃんたちと会ったときもそうだけど。
気の合う友達との会話は、たまにしか会えないから、ますます尽きなくて。

食事出るのに、待ち時間ありましたが、あっという間に感じたよニヤリ




途中で、千葉名産の梨を購入して。
ぼっちさんから送ってもらったのめちゃくちゃ美味しかったからグリーンハート

でね、この産直の店で食べたイチゴ氷🍓が美味しかったよチュー



でね、またぼっちさん宅に戻りましたウインク
相変わらず、めちゃくちゃ素敵なお家ピンクハートラブラブ




もう、夕ご飯までごちそうになり音符
めちゃくちゃ手料理うまいハート
ここで、ぼっちさんダーリンとも、久々再会出来ておねがい
楽しいお夕食になりました。
鯛のさしみ、サイコー(^o^)/

宿を予約してないので。
ぼっちさん宅で必死に探しましたよ(笑)

で、横浜の中華街近くに見つけて。
ε-(´∀`*)ホッ

夜に、ぼっちさん宅をサヨナラするとき…
寂しかったよ(TдT)

ほんとありがとうございました。
娘さん、旦那さんもお見送りしてくれたの。
近くだったら、ほんと…
といつも思うよ。




これね、もらったのおねがい

ぼっちさんが、ブログにあげてたとき、なんてかわいいなぁって照れ

これ、絶対商品化してほしいなハート
ねっ(*゚∀゚)
かわいいよね!!!!

リメ鉢の写真撮ったら。
必死に私達の宿を検索してくれたぼっちさんのダーリンが写りこんでました(≧∇≦)(笑)



今日は、中華街ぶらついて。
また別の目的地に行く予定です音符

つくりこさんのリメ鉢❤
買えたし。
嬉しいな(≧∇≦)b
買った多肉もまた紹介したいとこですが。
帰ってからだな〜ウインク

今日も楽しんできます音符


下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加しています照れ
ポチッとよろしくお願いします(≧∇≦)b
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村