おはようございます♫

また寒くなってきました。
これから、また冷えてくるみたいですね。


今日は、実は私の誕生日ハート
あこちゃんと一日違いです。
地味にケーキでお祝いしたいです照れ




今日は、シャンペンたちをハート


オレンジシャンペンウインク
まだまだきょぱるさんみたいに、紅葉してないけど…
楽しみ爆笑




パープルシャンペン。
この子は一番形もきれいでお気に入り♡



ピンクシャンペン。




この子もピンクシャンペン。
個体差で違うね口笛




レッドシャンペン照れ



白夜。
シャンペンじゃないけど、超絶きれいですウインク




ホワイトシャンペン。
ほんのり巨大化の子も色づいてきましたおねがい



こちらもホワイトシャンペン。
違うよね!個体差でキョロキョロ





ドイツシャンペン。
色が変わらないよ(笑)爆笑




シャンペン。
二年ものニコニコ



最後に超絶かわいいジェネラルシャンペンで照れ




ムチムチかわいいですよね〜ラブ



葉挿しもムチムチピンクハート





今日は、車の車検です。
車検の間に、久々に映画に行こうかなとウインク
多肉にハマる前は、映画ばかり行ってました。
なので、久々に1人映画。
楽しみです爆笑


下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加していますウインク
ポチッとよろしくお願いします(✽ ゚д゚ ✽)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村