おはようございます♫

昨日も寒かったもやもや
朝見た多肉は、すごいピシッとしまっていて照れ
冬の朝の多肉は、ホント好き。
今晩が一番冷え込むみたいですね…


夏に瀕死になったウエストレインボー。
またまた瀕死のアボカドクリームと寄せましたが。
めちゃこの数日で、きれいなピンク色ラブ




100円アイボリ〜がやる気出して爆笑
この可愛さですよ星カラフル
アイボリー、紅葉するのね!!



がちゃ義さんの好きなピンクザラゴーサ。
うちに唯一あるザラゴーサよ照れ




ボビー。
ほんのり染まってきましたおねがい



ブルーバード☓ラウイ。
すごい青っぽいピンク色でかわいいチュー




ソーンアイス
チビですが、ほんのり色づいてきましたおねがい




ソーンアイス
真っ赤になりかけ。
ソーンアイスは、いくつあっても良いくらい。
この子の紅葉は、ホントすごいのよびっくり



白鴎のキレイさがやばいでしょラブ




ぼっちさん音符
うちのサラ姫、地味に成長してますウインク




別物ですが、沙羅姫牡丹。
ず〜っとミドリン中爆笑
うちの子、紅葉するのかしら??(笑)



日に日に、紅葉が深まる照れ



かわいいなぁピンクハートラブラブ
癒やされたよ\(^o^)/



下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加していますウインク
ポチッとよろしくお願いします(^o^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村