おはようございます♫

寒ーいアセアセ
夏は暑くて、暑いばかり(笑)
今からは、寒ーい、ばかりだねてへぺろ

昨日は、大学無事に合格した娘がバイトをすることになり。(初バイトなんですウインク

バイトのパンツやらスニーカーやら、仕事帰りに買いに行き。
久々に2人で出かけました。
やっぱり娘とのお出かけは楽しいですよねピンクハート



クリスマスが近くなってきた爆笑
その前に私の誕生日もあるから…
この時期は、なんかワクワクするわハート




ファイヤーピラーが燃えるように赤くなってきたチュー




あこちゃん便のコハート
マーガレットレッピン、すごい良い色ねウインク




オレンジモンロー。
ピンクオレンジラブ




アクラも赤くておねがい




オーストラリアジョイ。
この季節、超絶ミドリンで逆に目を引くよチュー




パラグアイエンセラベンダーフォーム。
斑がほんのりかわいい照れ



コンロ寄せ。
ラウリンゼが真っ白になってる照れ




雨ざらしですが、イキイキしてるチュー




今日もかわいいなチュー



クリスマス🎄
いくつになってもやっぱり楽しみだな〜ハート


下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加していますおねがい
ポチッとよろしくお願いします(^o^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村