おはようございます♫

また最近寒いですね(TдT)

風が吹くと体感温度が一気に低下…ガーン
早く温かくなってほしい…



恒例の夜多肉です爆笑

またお気に入りをリビングに持ち込み、鑑賞ですよ~チュー




サファイア。
植え替えてみましたおねがい

真ん中のマダラのような赤さが、すごいかっこいいな口笛




ウンウン好きっ照れ






パープルエボニー。
深紅のような色合いがステキ照れ





爪がきれいだなぁカナヘイハート







ハムシーを寄せちゃいましたニコニコ 





多肉を眺めながらの、コーヒー☕とお菓子は最高ですよ~爆笑(笑)





夜ときたら…
やっぱ朝だよね〜爆笑

朝の多肉さんたちもウインク






リエールさんのこの紙ポット。

通気性がめちゃくちゃよくて❤(ӦvӦ。)
気に入っていると言っていたら…

四十郎さんがたくさん送ってきてくれましたよ♫爆笑




早速、根の出た葉挿しを植えてみましたウインク




うちのマリアさんもこの紙ポットで元気に育っておりますよ照れ


四十郎さ〜ん!!
ありがとうございました(*^。^*)