おはようございます。

数日は、涼しいかな?なんて思ってましたが、またまた連日暑いし、残暑続きで。

朝から今日も暑いしガーン
秋は近いようで、まだかなぁ。



着々と植え替えしてます。

しかも、仕事終わった夜に、玄関先で。
怪しいなぁ(笑)てへぺろ



センペルビウム。
バラして寄せちゃいました。




先日植え替えたセンペル。
比較的丈夫なセンペルたち。

これがまたよく増えるし(^_^;)





四馬路スマロ。
元気で〜すウインク




オリオン…

バイラス病みたい、調べたら(;_;)
ウィルス感染みたいで捨てました。
長くずっと元気な子でしたが…えーん






まだまだ暑いですが、夏バテしないようにしないと。

先日職場でいきなり倒れた人が、肺炎だったみたいでガーン

いつもは丈夫な人だけに、ほんとビックリしましたえーん