愛媛FC 清水エスパルス | takanamikibooのブログ

愛媛FC 清水エスパルス

愛媛FC VS  清水エスパルス


正直、順位を見たときにこれは負けるな。。。と心のどこかで思っていました⚽

が、、、ナントナント、3−0で勝利びっくりマーク

びっくりです。そして、盛り上がりましたニコニコ

キーパーしてるりょーくんは権田修一さんのファンで、彼のスーパーセーブを観たい!とのことでした。が、失点シーンが多かったですねあせる

母は張り切って自宅にあった愛媛FCのタオルを首に巻いて行ったつもりでしたが。。。

かーくんが使ってたラグビー🏈のタオルでしたびっくり

びっくりしたわーガーン

色はオレンジなんでまぁいっか。

相変わらずです。。。