つい先日まで正月気分でいたような気がしていましたがあっという間に一月も終わりですね。

毎度恒例の離島案件ですが2024第一弾を無事終え戻って参りました。
初っ端こそ暴風でとことん参りましたがその後天気は回復し一月とは思えない温暖の中で任務遂行することができました。

見よこの美しき日本一のお山を! 心が洗われるぜ...
img_20240130-154616.jpg


もちろん毎晩の〆は海鮮丼。
相変わらずですが旨い飯でした。女将さんに胃袋を掴まれてます。
img_20240130-154804.jpg

ちょうど椿も咲き頃で島では祭りも開催しています。
img_20240130-154914.jpg

昨年末に長年使用した携帯がぶっ壊れましたので高額な携帯電話を購入したせいか写真の腕があがってるような気がしてます。さすが最新機種です。

二月はどうやら例年以上に過酷なハードワークとなる模様ですのでその隙間をぬって、
・車検
・釣り具の積み込み
・仕掛け作り
・その他諸々

をやっていきたいと思います。
泣いても笑っても開幕まで約1か月。
今、この準備をしている瞬間が最大のわくわくタイムといっても過言ではありません!

そういえば今年の目標ですが青のロクマルです。
昨年は目の前でブッコマンがやっつけましたからね、私もロクマルを目指してがんばりたいと思います。

さーこれから寒くなっていくと思いますが安全作業でやっていきましょう。それではご安全に!