ジャーン!!

お友達にもらったオリヅルラン

伯母宅の片付けでゲットした容器に入れたら、高見えするラブラブ

そして〜

フウセンカズラの風船が

めっちゃ成長爆笑してるーーーラブラブ


ひまわりひまわりコンサートベル

双葉が可愛いイエローハーツ


キラキラ

甥っ子に赤ちゃんができるので

作りましたニコニコ

女の子用を作ったんだけど


エコー検査で男の子の確率高い!と聞いて、急遽男の子用も作りました爆笑爆笑爆笑

キラキラ

んぽちゃむって何やねん?と思ってましたが〜

ショート動画を見てみたら、なかなか面白い

そして〜 やってることわたしに似てる爆笑 ちょっとおバカさん…


んぽちゃむには、きみまろ君と言う

彼氏がいるようで


このきみまろ君が、うちのマメ男に似てるんです。

顔じゃないですよ

男前な行動が……わたしたち夫婦を見てるようで

笑えます爆笑



ハート音符




久しぶりに

リンパマッサージにイテキマシタウインク

わたしのゴッドハンド先生が郷里に帰られて〜 

それから、3回ほど通ったところがあったんだけど

値段の割にスッキリしなくて

手っ取り早く言えば、高いのに下手で

悪いけど…やめたてへぺろ

それから、何年経つのかなぁ〜

今、見つけたところは

インスタで見つけたんだけど

元看護師さんで… ゴッドハンドには及ばないけど、まぁまぁスッキリしました照れ

膝痛になってから

足が、すごく浮腫むようになって

ゾウの足か……と思うこともあったんだけど

やはり、リンパの流れが悪くて

足の裏まで浮腫んでるって……

流してもらって、心なしか

ゾウではなくなったような……てへぺろ

くまくまぐらいになったかな

あと

健康の相談にも乗ってもらえるので

まぁいいかなぁーと…

ヘモグロビンA1cが、めっちゃ高くなってきて〜

病院を変わろうかなぁ〜と考えたんだけど… 

まず

食事の食べ方を変えてみたらどうですか?と言われて

ちょっと頑張ってみようかなぁと…

サラダ→おかず→ご飯

この順番で食べるだけでも

ヘモグロビンA1cは、下がるはず

食事の最初の5分間が勝負なんだって…

あと、水分をたくさんとって(それも、常温の水がいいって)

尿を出すように……

病院を変わるのは

それを試してからでもいいのでは??と言われて〜

早速、キャベツサラダ🥗食べてます爆笑

三日坊主にならないように

続けよう!!

ほんとに、健康が一番ですもんね…

今更ですけど

最近特に、お腹もすごく出てきてえーん

昨日、妹に

「そのお腹、人間ドックで何も言われてないの?」と聞かれたので

「妊娠はしてません!って言われた」と答えたら

お父ちゃんが笑ってた爆笑爆笑爆笑

それから…

糖尿病も気になるんですけど

頭の方も…かなり悪化してるようで

整水器の交換フィルター

型番間違えて、楽天で買ってしもたーーーえーん

今まで、こんなことなかったので

ちょっとショック真顔

でも、メルカリで売ろうかな?と

気を取り直しましたにっこり

立ち直りが早いニコニコ

あと

ずーーーーーっと、膝のサポーターが1枚無くて〜

それも、VANTELINの上等なやつで〜驚き

記憶では…

洗濯したので、どこかの引き出しに入ってるはず!と思って探しまくってたんですけど

一昨日、何ヶ月ぶりかに発見しました!

どこにあったと思いますか???


滅多に弾かないピアノの上爆笑爆笑爆笑

なぜ、そんなところにあるのか??

分かりません赤ちゃん泣き

でも、見つかって良かった飛び出すハートてへぺろ



昨日は、妹の誕生日お祝いケーキ


みんなでケーキを食べました飛び出すハート


5?年前

「お姉ちゃんになってんで」とおばちゃんに言われて

不思議な気持ちになったことを思い出しました。


姉妹っていいもんですよね照れ

いつまでも仲良くいきたいですウインク



あーーーネガティブ

三連休も今日で終わり真顔

明日は、また仕事かぁ……えーん






おまけ



伯母宅の片付けで見つけた雛人形ラブ

可愛いハート