風船カズラに風船が出来ましたーーー爆笑爆笑爆笑




やったーーーーー爆笑爆笑爆笑

でも

カサブランカゆり子枯れたわえーんえーんえーん

キラキラ

久しぶりに餃子🥟を作りました。

ひだつけるの難しくて

生八ツ橋タイプ(友達が名付けた爆笑

この生八ツ橋をホットプレートで焼きながら食べたら

超美味かったウインクです。

キラキラ

その翌日は

83歳と81歳の夫婦に誘われて〜

トンカツ照れ食べにイテキマシタ。

若さの秘訣って

食べれることかなと思いますニコニコ

若くてオシャレな

大切な友達ですウインク

お二人とも再婚なんだけど

どうやって知り合ったか

とっても知りたいわたし……

聞きたいけど、聞いたらあかんのかなぁ…

キラキラ

カットクロスを繋いで〜

巾着が出来ましたウインク

中毒になってしまったのか


接着芯にカットクロスを並べて貼って

裏から縫って、ジグザグをかけて

手間がかかるんですけど

楽しくて仕方ない

娘②に、写真をラインしたら

「柄すぎて、狂ってる爆笑爆笑爆笑」って

返事きた爆笑爆笑爆笑

そればっかりじゃなくて


ミッフィーのポケットティッシュケースも作りましたハート

YouTube何回も見たのに

最初は、なんか得体の知れない物が出来上がったびっくり

打合せが深すぎたのかな?

生理用品入れるには、丁度いい感じ照れ

もう、生理用品使わないけど…爆笑

キラキラ

金曜日は、久しぶりに

職場の飲み会生ビール日本酒カクテル

楽しかった〜爆笑

話の成り行きから、わたしの出生体重の話になって

62年前の臍の緒の箱を出して

確か、母からの手紙のような物があったなーと…

わたしは一貫以上ある、丈夫な赤ちゃんにっこりだったみたい。

生まれた時から、丈夫やってんニコニコニコニコニコニコ

確認する機会を与えていただき感謝爆笑



ハート音符



昨日は、娘2人と

わたしたちの聖地巡礼にイテキマシタニコニコ

わたしと娘たちの聖地

しまむら→ワークマン→ファッションセンターおかだ→GU→アベイル→ドンキホーテ爆笑爆笑


今一番の推し

ミッフィーちゃんの冷却枕カバーと半パン

そして

安い服2着ゲット!!


来週、祇園祭に行くので


風力1.5倍のハンディファンニコニコ


祇園祭暑いやろなーと思うけど

楽しみニコニコ

何年前か忘れたけど

その当時憧れてた人と

祇園祭準備中の山鉾を見に行ったことあるんですよね〜

なぜ、準備中をわたしと見たのか?

多分……本番は、違う人と見たからなのか

そうなのか!?びっくり

そうだったのか!?ガーン

分からんけど、今となっては、そんなの関係ねぇ〜爆笑

今度は、女4人で

山鉾巡行を見て、鱧料理食べて、嵐山を散策するコースなんですウインク

ほんとに楽しみおねがい




それにしても

今日も暑い魂ですね

くれぐれも、熱中症に気をつけて

お過ごしくださいおねがい






おまけ



毎週楽しみに見てたドラマが、終わりましたにっこり

いいドラマやったな飛び出すハート

次は、めめのドラマを楽しみに見ようかな??