今日は、最後の夏季休暇を利用して
職場の友達(♂1人♀5人)と
中華コースを食べに行きましたわーい(嬉しい顔)


JR大阪駅で「時空の広場」を見て
フォト

三越で、ふーちゃんの財布を選び

ホテルの送迎バスに乗り込み

ANAクラウンプラザホテルへ・・・
フォト

目指すお店は・・・「花梨」
フォト

フォト 真鯛の広東風お刺身
フォト 蟹の玉子入りふかひれスープ
フォト 海の幸と季節野菜の炒め
フォト 芝エビの二種ソース仕立て
フォト 花梨オリジナル黒豚酢豚
フォト 自家製又焼入りチャーハン
フォト デザート
を、いただきました~~わーい(嬉しい顔)

もう、お腹いっぱいブタ

Sちゃんが、グルーポンで予約してくれたので
お得でした手(チョキ) Sちゃん、いつもありがと~ 
また、よろしくあっかんべー

一緒に行った友達とは、かれこれ22年のお付き合いになりますわーい(嬉しい顔)
年齢もバラバラ(一番上は、定年されてます)やし、働いてる課も別
性別も違うのに(最近は、みんな性別不明になってきたけど)

なぜかしら今日まで、仲良くこれて
ほんと、有難いでするんるん
これからも、アホなこと言い合える仲間でいたいな・・・

帰り道、ふーちゃんが、

フォト

堂島ロールを、買ってくれましたグッド(上向き矢印)

長い長い独身生活にピリオドを打ち、
来春、目出度く結婚exclamation ×2exclamation ×2するふーちゃん
幸せになってよね晴れ

そして~披露宴の余興は、まかせといてや~~