予定の無い日曜日は、つまらないので、旦那はんと二人で前々から気になっていた「インディアンレストラン シダータ」に行くことにしましたわーい(嬉しい顔)

何度もお店の前は、通っていたんですが、何か怪しげで・・・冷や汗

外観は。。。

      フォト

内装は。。。

      フォト 

壁には、こんなポスターが。。。

フォト  フォト

ねっexclamation & question怪しげでしょ。。。

旦那はんは、Bランチ
(豆とチキンのカレー&海老カレー、サラダ、ナン、ライス、ソフトドリンクで950円)

       フォト

私は、Aランチ
(挽肉と玉子のカレー、ナン、サラダ、ソフトドリンクで800円)

       フォト
    
を、いただきましたわーい(嬉しい顔)   おいしかったわーい(嬉しい顔)


ラッシーって飲み物初めて飲んだけど「飲むヨーグルト」って感じ。。。
ウーロン茶にしとけばよかったかな。。。あせあせ


その後、長女宅に行き、郡山のイオンモールで
 フォト フォト    
このハンドタオル買いましたるんるん

可愛いでしょexclamation & question

うさももちゃんっていうみたいです。
人形もあったんだけど、高かったので、また今度。。。ぴかぴか(新しい)


お昼にカレーを食べたので、晩ごはんは、軽く?冷やし中華にしました
       フォト

棒棒鶏冷やし中華、美味しかったよ手(チョキ)

今日も「食べ過ぎた一日」でした ブタ