今日は

マメ男、義姉、娘②とともに


藤山直美さんと前川清さんの舞台を観にイテキマシタ爆笑


実は…公言してませんでしたが

わたし…高校生の頃から、前川清さんのファンなんです飛び出すハート

ファンと言うか…

前川清さんの、あの外見全てが

わたしのタイプラブラブラブ

背が高くて、細身で、タレ目爆笑

あの顔が好みハートなの

そして、あの

おとぼけぶりも

ほんとに好みなんですよーーーラブラブラブ

前川清さん、藤圭子さんと結婚して離婚して

アンルイスさんとも噂ありましたよね〜

きっとモテたんだろうなー

もし、わたしが近くにいてたら…

結婚したかったーーー爆笑爆笑爆笑

あ!

マメ男は、背が低く、ガッチリしてて、ツリ目です… 全部反対やないかーい爆笑


舞台は

第一部は、芝居

面白かったーーーチュー


藤山直美さん、間の取り方と言いなんと言い、天才ですね!

やはり、お父さまによく似ておられます。

お父さまにも似てるけど

うちの職場の上司にも似てるてへぺろ

前々から思ってましたが

今日、改めて拝見して

確信しました爆笑爆笑爆笑

ただ、上司は

あんな愛想ございません

何にも言いません

とっても無口ですニヤリ

でも、圧が凄いんじゃーアセアセアセアセ

(岸本加世子さんや、田辺智子さんも

出演されてましたニコニコ


第二部は、前川清オンステージ






写真撮影可でした照れ


客席にも降りられました照れ


動画も撮ったんですけど

それは、SNSに載せてもいいと言われたのかダメだと言われたのか

よく聞いてなかったんで

やめときますウインク


前半は最近の曲

後半はクールファイブ時代の曲で

「長崎は今日も雨だった」を聴いて

涙出そうになりました

なんせ、長崎帰りですので…てへぺろ


歌も素晴らしいけど

語りや仕草に前川さんの人柄の良さが出てて

ますます、ファンになりました照れ

ほんと良かったハートハートハート

これからも応援しますおねがい



ハート音符



昨日はまた、伯母宅のお片付けにイテキマシタ


今回は、伯母が作ったお人形の整理アセアセ


家の片付けが終わったら

伯母は息子さんの家に引っ越しします。

一人暮らしが心配な年頃なので…

その息子さんの家も見に行ったんだけど

とっても綺麗なお家🏠

ミニマリストかと思うぐらい

物が少ない…おねがい

もう、余計なもの持って行って

迷惑かけたらあかんよ!と言い聞かせました爆笑爆笑爆笑

そして、干支人形をいっぱいもらって帰りましたにっこり




テディベアの五月人形目がハート

他にも色々いただいて〜

これで、男孫できても大丈夫ほんわか

(予定ないけど)

来年の端午の節句が楽しみですウインク