豪華な朝ごはんを食べて〜

最終日は、長崎観光ラブラブ


大浦天主堂

階段無理なので、見ただけ爆笑


グラバー邸ウインク

中学の修学旅行以来です爆笑

47年ぶりやん照れ




ベッドの長さが意外に短いのえー

わたし無理やわ爆笑爆笑爆笑









記念撮影爆笑



呼び込みのおじさんに誘われたお店で

初めて食べたトルコライスウインク

ボリュームあるよね〜

でも、もちろん完食!!


路面電車に乗って〜


中華街


眼鏡橋は、なぜ眼鏡橋と呼ばれるのか

よく、分かりました爆笑


出島  社会科で習いましたよねウインク


飛行機の時間があるので

空港へGO!

最後にまた、お土産を見て

飛行機に乗り込みました飛行機

でもさ、お土産って

人数考えて買ってるのに

いざ配るようになったら

どうして足りなくなるんでしょうね?

不思議やわ……真顔

それと

若い頃は、飛行機落ちたらどうしょう?と

不安になったけど

年齢と共に

どうでもよくなりますよね?

まぁ、落ちたら落ちたときや!

あっさり死ねていいかも…とか思ったりして笑



長崎……訪れるのはこれが人生最後かな?

もう来ることはないかな?と思うと…

寂しくて、シュンとなりましたがショボーン


やっぱり、ハウステンボスの

チューリップ祭り見たくない?

って、ことで…

ひょっとしたら……また、3月に行くかも爆笑

その時は、また

ミッフィーうさぎとカステラを買い占めたいと

思いますニコニコ


やっぱりね

おばちゃんみたいなおっちゃんと

おっちゃんみたいなおばちゃんの

4人組 面白いわ爆笑爆笑爆笑

旅行は、気の合うメンバーで行くのが

一番ですもんね……ウインク





おまけ





買ってきたポーズミッフィーうさぎ

娘宅に馴染んでいますウインク




おわり……