載せ忘れてた写真てへぺろ


このためにミッフィーとメラニー作りました。



ミッフィーと記念撮影おねがい

ミッフィーとメラニー持ってたんだけど

スルーされたえー

ちびまる子ちゃんは気づいてくれたぜえー


美味しい朝ごはんをいただいて〜

佐世保へ…



日本最西端⁉️ 知らんかったわ


記念撮影爆笑


ここで事件が起こりましたニヤリ

佐世保駅に車を停めて、戻ってみたら

コインパーキングの機械に、お金を入れても、板が下がらないので出られなくて

雨の中待ってる人がいっぱいびっくり

おじさんの一人に

管理会社に電話したのか聞いたら

「うーん、しましたけど〜いつ来ることやら?」って感じえー

九州の人って大らかなんですか?

わたしは

管理会社に、すぐ来て!と4回電話しても、返事がのらりくらりで

5分待っても10分待っても15分待ってもなかなか来ないニヤリ

最後には、向かってるけど

その担当者が、どこにいるのか

分からないと言い出す始末……

出れない人は増えるし、入って来れない車は並ぶし

段々腹たってきて

「はよきゃんかい‼️」と言った頃

やっと社員さんらしき女の人と

警備みたいな制服をきた僕ちゃんが

やってきたかと思うと

小雨の中待ってるわたしたちに何のお詫びもなく

機械を開けて、本社?に電話しながら

「はい、3番の方は〇〇円」と駐車料金をとろうとするので、目がテンになりましたえー

これだけ雨の中待たせて金とる?信じられへんわ〜みんな無料にするべき違うの?

無料にせなあかんわ

長崎で大阪のおばちゃんを発揮して

そこにいる人は、無料にしてもらいましたウインク

九州男児は、どう思ったかなぁ?

でも、何回電話しても明確な答えはなく

やっと来てくれたーと思ったら

詫びもなく金とる……

それ、あかんと思いますニヤリ

でも、

長崎やから、無理矢理無料にしてもらったけど、大阪やったら喧嘩になったかなぁ?

帰宅してから、マメ男に言ったら

大阪やったら、そんなに待たさへんわ!

と一言…… その通りでございます爆笑

社員さんらしき女の人に

「早く出てください」と言われ

「え!わたしらに帰れ!って言うの?」と言いつつ、出ないと待ってる車も入れないので、退散して次の目的地へ……


めっちゃ美味しいピザピザを食べたり



文化財を見たり


波佐見焼きを見たりしながら


目指すは雲仙へ……










檜風呂も付いてる素晴らしいお部屋に

到着しました爆笑


諸般の事情により

わたしは一人で寝たいので

一番端の部屋に…

おっちゃんは、襖一枚はやばいかな?と言いつつ 何が?

襖二枚隔てた部屋に寝ることにして…


お風呂に入って、晩ご飯へGO!




娘に見せたら

金持ちの野菜の食べ方と言われた爆笑








その場で、お寿司を握ってもらいました爆笑




とにかく豪華!!

美味しかったーーーラブラブラブラブラブラブ

けど、苦しかったーーーブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



その夜は、爆睡しましたzzzzzzzzz




つづく……