おばちゃんみたいなおっちゃんとお父さん

おっちゃんみたいなおばちゃんでお母さんお母さんお母さん

旅に出ました飛行機

今回は、長崎ですニコニコ


生憎、どんよりしたお天気

でも、そんなの関係ねーー爆笑

まず目指すは、ハウステンボスです


うさぎやーんうさぎうさぎうさぎ


オランダやん🇳🇱


ここに泊まりました


可愛いショーをみて


可愛いバスに🚌乗り


花冠付けてみたーーー爆笑

マメ男に見せたら「東南アジアのおばちゃん」と言われましたけどねえー 


膝が痛いけど、頑張って3階まで上がりましたーーーニコニコ


可愛いお食事ラブ

残酷ですけど、グサっと食べましたニヤリ


とにかく、可愛い2人


離したくない!

それにしても、わたしの腕太いなぁ〜爆笑

足じゃないですよー


このクマちゃんが可愛くて

ぬいぐるみを探したけど

ぬいぐるみは、可愛くなかったてへぺろ

残念…ショボーン


娘②のために、青の子を連れて帰ることに…


クマのショーの終盤に雨がポツポツガーン

館内に入って、色々見学したのちに


皿うどんと長崎チャンポンをシェアして食す…


これ、わたし用のお土産ラブラブ


カステラくんが気に入ったので

6個も買いました爆笑爆笑爆笑

娘には、なんじゃこれ!と言われたけど…


そして

ホテルに戻って温泉に入って

爆睡大あくび大あくび大あくび大あくび

する前に


上矢印これを買ったことを思い出し

また、食べるよだれ



つづく……