こどもの日に、本家の赤ちゃんにっこりの初節句にご招待いただきましたニコニコ


すごーーーーーく立派な鎧兜カブト

かっこいいーーーラブ
赤ちゃんにっこりのパパの鎧兜です。
うちには男児がいないので〜
兜もえーなー照れと、しげしげ見てしまいました。

赤ちゃんにっこりが生まれた時にわたしがプレゼントプレゼントした作品も一緒に飾ってもらって……感激照れ 感謝音符


そして〜

赤ちゃんにっこりのママがスヌーピー好きだと聞いたので、プレゼントプレゼントしました。

あとスヌーピーの水筒も…

慣れない土地にお嫁に来て

義両親(わたしの従兄弟)と同居してくれて

ほんとに、今どき珍しいお嫁さん

身内みんなで大切にしてあげたいです照れ


お昼は

お店で美味しいお料理ラブラブを、よばれて




家に帰って柏餅ラブラブを食べながら

喋る喋る爆笑

わたし、和菓子の中では柏餅が一番好きハート

話に花が咲いて、父もまだまだ話したい様子なのに

母が、帰りたいと……もやもや

父は、まだ帰りたくなかったようで

「お前だけ、帰れよ!」とか言ってましたけど

わたしも、もう少し話したかったんだけど

2人連れて、帰宅しましたニヤリ


夜に

金太郎になった写真が届きました。

とっても可愛いラブラブラブ


初節句おめでとうウインク

逞しい男になってねおねがい



ハート音符




U-NEXTで映画を観ましたおねがい

期待してなかったけど、面白かったです。

そして〜

今年も咲きましたーーー

芍薬グリーンハーツ

薔薇赤薔薇

切って玄関に飾りました

下矢印

庭にあっても、家の中にあっても

花は綺麗ラブ


まだまだ続く伯母宅の片付け

この日は、妹が行ってくれました。

布物の整理アセアセ

わたしも手芸倶楽部で、カバンを作ったりしてるから

もう、カバンはいいよーーと言いつつ

伯母が作ったカバンをいただきましたてへぺろ

下矢印

これが、手作りキョロキョロとっても上手おねがい

カゴバッグ

これからの季節にいいですよねウインク




おまけ



GWが終わって一週間

何とか耐えれた……タラー

五月病?? いや、違うかな?

とにかく

色々と、めんどくさくて仕方ないのえー

仕事もね〜 することいっぱいあるんだけど…やる気ない……もやもや


自分の部屋もスッキリ片付けたいんだけど

伯母宅の片付けで疲れて…荒れ放題えーん

その部屋を見て、また疲れるガーン魂

でも、そろそろ、どげんかせんといかん!


チケットが届きました

来月、義姉夫婦とイテキマスニコニコ