ゴールデンウィーク始まりましたね爆笑


自宅前の藤棚が綺麗ですラブ


庭のコデマリも見頃ラブラブラブラブ


娘①のご要望により、千日紅を植えました。

勤めてる幼稚園で工作に使うらしいです。

母の協力です爆笑



昨日は、こんな田舎の法事にイテキマシタニコニコ


法事のあとの美味しいご飯照れ


甥っ子に子供赤ちゃんが、できるみたいです。

わたし、お嫁さんを見た時に

分かりましたけどねニコニコ

タイツはいてたし、寒さに敏感やったし、

酒豪なのにビール飲まなかったし爆笑爆笑爆笑

めでたいですラブラブ

おじいがいてたら、ひ孫の誕生喜んだやろなぁー照れ

予定日は12月ですって!

年末…楽しみだなぁ照れ

楽しみだけど、あまりの孫フィーバーは、やめていただきたいてへぺろ


同級生が豪華な兜飾りの写真を送ってくれたので、わたしも五月人形を出しましたウインク

桃太郎?金太郎?

どっちやねーんって感じですけどね爆笑

そして〜

職場のお飾りは、これにしました!

楽しみにしてくださってる患者さんもいてて〜

作り甲斐がありますウインク


メルカリで布を買いました爆笑

おまけもついてたおねがい ありがとー飛び出すハート


可愛いんですラブ

何、作ろうかなぁ〜

ミニバッグ?? 派手すぎるかな…

ポーチにしようか??

娘②にも、シューズケースを頼まれてますニコニコ

前に作ったバッグの持ち手の付け方が気に入らなくて

昨夜、夜中までやり直してましたてへぺろ

気になったら、解決するまで

やってしまう!

かなり、こだわりきついです真顔

おかげさまで?上手く出来たので

招待されてる初節句に持っていこう!と思ってます飛び出すハート

また、お披露目しますねウインク



ハート音符




U-NEXTでドラマを見ましたにっこり


離婚なふたり

リリー・フランキーさん上手いわ

ムードあるハート

男前じゃないけど、大好きですキューン

リリー・フランキーさんは独身だっておねがい

だから、どうした?って話ですけど

こんな人と住みたいなぁ照れ



これ、わざわざポイント使って観たけど

ふーーん…って感じやった

話が美しすぎて

嘘っぽい爆笑爆笑爆笑

あくまでも、個人の感想ですニヤリ


嘘っぽいと言えば…

嘘っぽい人

いや、嘘じゃないのかも知れんけど

あまりに、口がうますぎて〜

信じられない人

人のことでも親身になってるようで…

あまりに軽い労りの言葉が次々と出てくるので

人の不幸を喜んでるように見えて…

その人が話し出したら

自然にため息でるの…… だいぶとやられてるかも……ネガティブ いかん、いかん…



今日は、娘②とお買い物飛び出すハート

スケッチャーズの靴を買おうかなと思ってます。

膝が痛くなってから、とにかく履きやすい靴を探し求めてます赤ちゃんぴえん

なんだか……歳を感じるわーーネガティブ

明日は、伯母宅の片付けのお手伝いですにっこり

伯母が家を引き払って、次男宅にいくんです。これが色々あって……大変やわタラー

伯母は、趣味がいいので

片付けながら、なんかいただいて帰ろうかなぁ〜てへぺろと、企んでます。



みなさんも楽しい連休をお過ごしくださいニコニコ