桜も終わり、新緑の季節になりましたねニコニコ

載せ忘れてた写真があったので…

下矢印

桜と芝桜のコラボラブ


先々週やったかなぁ

同級生の友達と見に行きましたウインク


もちろん、ランチもてへぺろ


おぱんちゅうさぎと共に爆笑


タロット占いもしてもらって

楽しい時間でした照れ



日曜日は






娘①夫婦に、お誕生日を祝ってもらいました。

わたしの誕生日なんだけど

なぜかしら、メニューはマメ男が好きな

もつ鍋爆笑


薄毛に悩むわたしのために、娘2人からのプレゼントプレゼント

ありがとうラブ

来月、焼肉焼肉で、お返しするねウインク 




ハート音符




職場のさつきが綺麗ラブ

さつきとツツジの違いがイマイチ分かりませんキョロキョロ




仕事帰りのスーパーで見つけて連れて帰りました。

クチナシの花照れ

とってもいい香り照れ

そして

いーまでは指輪もまーわるほどールンルン

歌いますけど

指輪回ったことない爆笑爆笑

食い込んだことありますけど爆笑爆笑爆笑


水曜日

楽しみにしていた

手芸倶楽部にイテキマシタニコニコ


セリアの日本手ぬぐいでエコバッグ


同じくセリアのカットクロス

難しそうに見えて

短時間で簡単に作れるもの飛び出すハート

楽しかったーーーニコニコ


その後

お友達とスターバックスへ…ジュース

いつも通り、何を頼んだらいいのか分からず

レジの看板を指差して

これ!くださいニコニコ


メロン美味しかったよーーー


色々話して楽しかった飛び出すハート

主に、職場のお節介な人の話爆笑

いや、お節介では済ませない

落ち着きのない人の話爆笑

わたしは、元々

マイペースを崩されることが

とっても苦痛なの悲しい

ガサガサした騒がしい大袈裟な人が苦手えー

意外と思われるかも知れないけど

大人しい人が好きなんですおねがい

数字を見て、どこが間違ってるのかな?とか

静かにコツコツする今の仕事が好きなんですよニコニコ

だから

お願いです!無駄な動きをしないでニヤリ

ほんとに苦痛なんですショボーン

疲れます……ショボーン


それを昨日、他の人にも聞いてもらったら

あの人の口に万歩計みたいなのをつけたら

すごいでしょうねーーって

万歩計!?

そんな発想なかったから

わろた、わろた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

すごい桁数をカウントするやろなー爆笑






おまけ



ややこしい映画

2回見直しました爆笑

人生は些細な選択の繰り返し…

ほんと、そのとおりです

あの時、あちらを選んでいたら…

そう思うことは、ありますけど…

自分の選んだ道に間違いはない!

そう思いながら生きていくのも

人生やと思いますニコニコ


今日、明日は

お天気どうなのかな?

お出かけしたいけど

ミシンもしたいな……ニコニコ

でも

その前に、部屋を片付けなくちゃアセアセ


みなさんも

楽しい週末をお過ごしくださいウインク