R先生と友達と一緒に

奈良蚤の市にイテキマシタ

あれこれ、目移りしましたが


この2枚の布をゲット!

オレンジ色の方は、ドイツ製やったと思いますニコニコ

クッションカバーにいいかもと

R先生に言われて

家に帰って、みんなに見せたら

娘には、安定のダサい!のお言葉をいただき

マメ男には、そんなクッション落ち着かへんがな!と言われ爆笑爆笑爆笑


でも、作るよ そのうちに……ニヤリ




R先生からは、こんな可愛い手作りポーチをいただきました照れ

この柄、マーガレット &ソフィーも

わたしたちのブーム爆笑爆笑


わたしは、巾着袋を作りましたよウインク


買い物の後は、蔦屋書店の2階で

ブルーハワイフロートを飲んで

スッキリおねがいしました。


次は、この布を買ったお店に行こう!と言ってます。



職場では、綺麗なお花が照れ

さざんかかな?椿かな??


娘②の親友のお父さまが亡くなられたようで…

「わたしのお父ちゃんより10歳ぐらい若いのに…」と、娘はしみじみ言ってました。

自分も親を亡くす年齢になっていることに気付いたようです。


そうです

人生は、どこでどうなるか

分かりません……ニヤリ


泣きたい日もある 絶望に嘆く日も…

大好きな歌の歌詞にもありましたよね


だから、毎日を感謝の気持ちで楽しく過ごさなくちゃニコニコ


わたしは

親友を亡くしてから

特に、そう思ってます……



玄関のガーランドをクリスマス仕様に変えました


八重咲オキザリスが仲間入りラブ




今週末は、京都にイテキマス

楽しみですウインク