おっちゃんみたいなおばちゃんとお母さんお母さんお母さん 2泊3日で静岡にイテキマシタ爆笑


ひのとりで名古屋まで

名古屋から新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

あっという間に静岡に到着〜


浜松餃子と豚丼爆笑を食す

それにしても

どこに行っても豚丼食べてるなぁ〜

久能山東照宮

わたしは、お膝の具合が良くないので

この階段を上っただけ

写真を撮ってきてもらいましたてへぺろ


富士山ラブどこからも見える

ほんとに雄大ラブラブ


日本平夢テラス


カフェラテ


三保の松原照れ


お宿は



フロントはハロウィン仕様爆笑


このお部屋をシングル使い


お食事


まる子とともにカンパーイ爆笑
















翌朝、カーテンを開けると

こんな綺麗な景色がラブ

サイコー!!

毎日、富士山を見て生活できるのが、羨ましい照れ

老後は(って、もう老後かな?)

こちらに住みたいなぁ〜

と、思いました。




車の中から、こんな写真をいっぱい撮りながら


白糸の滝へ…  虹が出てる〜ラブ


ほんとに、いい天気ラブ


白糸の滝と富士山

この写真も撮ってきてもらいましたてへぺろ


富士山5合目まで行った後は


さわやかハンバーグラブ

山道をクネクネ走って(いや、走ってもらって)



カンパーイラブ爆笑














とっても豪華な夕食ラブ

さわやかハンバーグが、こたえて食べれないかと思いきや

食べれるーーー爆笑爆笑爆笑

いや、わたしは食べれるてへぺろ


最終日は

うなぎ弁当を持ち込んで




フェリー特別室の先頭さん船


コーヒーのサービスもあるよ

そして

ちびまる子ちゃんランドへ

ここも、ハロウィン仕様


まる子家の居間


クラスメイト


教室









踊りまくるまるちゃんチュー


お土産もいっぱい買いましたよウインク



これがしたくて、まるちゃんを作ったの

てへぺろ 

ほんとに、楽しかったーーー爆笑爆笑爆笑



次の行き先は

沖縄!!!!かな…


今回、熱出して参加出来なかった

おばちゃんみたいなおっちゃんお父さん

次は参加できますように……


わたしも、膝を完全に治して

もっと歩けるようにならなくちゃアセアセアセアセ






おまけ




迎えにきてくれたまめ男と

お決まりの王将へ…


それにしても

よく食べた爆笑爆笑爆笑

水曜日は、人間ドックなのに…ガーン笑い泣き