U-NEXTで

VIVANTを観終わってから

「ある男」を観ました。

なかなか深い話やったなぁ照れ

結末に余韻がありましたニコニコ

そして〜

わたしが15歳の時に放送してたドラマ爆笑です。

先輩が、ここに出てくる竹脇無我が素敵で大好きと言ってたので

確認…そして…納得爆笑


この話、朧げながらに覚えてたと言うか

何となく分かってたんですけど

お母さん、最後の一線を越えてしまってたんですねびっくり

わたしは、越えてないのかと思ってましたニヤリ

電話だけのプラトニックな関係だったのかと……

まぁ、大人がそれで終わるわけないか〜口笛

お姉ちゃんもアメリカ人に強姦されたり、中絶したり、大変な話ですやんびっくりガーン


どこの家庭も一見平和そうで

実は……って、ありますもんねニヤリ

うちも実は……爆笑笑い泣きえーショボーン


そして


これも観ました

どんだけ観てるねん爆笑

昔の恋人が50年ぶりに再会するんだけど

おじいはボケてるニヤリ


お友達は、この映画良かったわーって言ってたけど……

うーーん、なんか過去と現在と、おじいの妄想?が入り乱れて

わけわからんかったえー


昔の恋人ね……

わたしは……会いたくない爆笑

わたし、あんまりええ男と付き合ってこなかったので爆笑爆笑爆笑

できれば、葬りたい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ハート音符



83歳と80歳のお友達夫婦に誘われて

焼肉ーーー焼肉

またまた、ええ肉やったわー

危険やと思ってたけど

ボチボチ食べたので、オエー大丈夫でしたニコニコ

そして

西吉野産の柿をいっぱいいただきましたほんわか

80歳の奥さんが、とっても面白くて

大好き目がハート

綺麗好きで、こまめってとこも見習いたいラブ

奥さんは、娘さん3人のお母さんなんだけど、わたしも、そこに加えて欲しい照れ



ハート音符



同級生に血糖値を下げるのに

酢玉ねぎがいいと教えてもらって

続けようと思ってます。

そしたら今日、美容師さんに

膝の痛みにはアボガド🥑がいいらしい!と聞いて、これまた始めようかと爆笑


今更と思われるかも知れませんが

火曜日から、整体に通ってます。

これが結構効いて

ふくらはぎがスッキリしました。

若い男に思いっきりやられてるので

(友達には、この言い方やめて!と言われましたが爆笑)とっても気持ちいい

そしたら昨日、若い男ではなく

やや歳いった男が担当になって

階段やら段差のあるところが無理なんですショボーンと言ったら

ああしてください

こうしてみてくださいと

若い男とは違うソフトな施術で…

こんなん効くのか?と思ってたら

結構、足が上がるようになってるびっくりびっくり

さすが歳いった男キラキラキラキラ テクニックあるわ(また友達にその言い方やめて!と言われそう)


膝の具合が悪くなって、もう半年!

もっと早く整体に行くべきだったのか

いやいや、今だから効果あるのか

それは、どちらか分からないけど

やはり足腰は大事!です。

そして、痛みは人を萎えさせる。

痛いだけで凹みまくりますえーん

これからの人生、なるべく痛みとは無関係な生活を送れるように気をつけて生活しよう!と思います。


明日から旅行です。

静岡にイテキマス爆笑

仕事も、まぁまぁ忙しいんですけどね

もう、現役じゃないんだから

そんなに思い詰めて

ヤイヤイやらなくてもねえー

そう思ったら

やさぐれた気持ちも少し

マシになりましたニコニコ

楽しんできますウインク




おまけ



藤原宮跡のコスモスが見頃ですラブ