おっちゃんみたいなおばちゃん3人

和食のさとに集合〜

いよいよ今月末に迫った静岡旅行の打ち合わせですニコニコ

そして〜

わたしが作った「まるちゃん」の飾り付け照れ

フェルトを敷くだけで

こんなに

見栄え良くなりました爆笑ラブ



作業のあとは、デザートパフェ


こなままさんがクラフトバンドで作ったカゴをいただきました。

栃木のお土産ラブ

いちごを被ったペコちゃんが、可愛すぎるラブ

静岡旅行が、とっても楽しみなんだけど

おばちゃんみたいなおっちゃんの具合が悪くてショボーン

おっちゃん、今回は、不参加ショボーンえーん

大丈夫かな??

おっちゃんは、一人暮らしなので

心配やわ…

とぼけたおっちゃんがいないと

旅行の楽しさも半減するかも……



ハート音符



膝の具合が悪くて、お休みしていた園芸をまたボチボチやってみようかと


チューリップの球根を植えました。


これからが旬のクリスマスローズと


わたしが花好きになったきっかけのチャーミーレイに、新しい土を入れて

アイロンビーズをネームプレート代わりに…照れ

これだけで、可愛くて愛着が湧きますラブ


そして〜

今更ですけど、U-NEXTで

VIVANTを観ています。

その影響か、最近、自分が過激になっているような…

かかってきゃんかい!って感じ?

いかんいかん、わたしは

穏健派……のはず……てへぺろ


なんだか最近、気分がすぐれないニヤリ

働いていた42年間を思い出すと…

アホらしくなるんです爆笑

あのおっさん、ようわたしに

あんなこと言うたなぁ〜 

覚えとけよーーー!と

嫌なこと思い出したりしててへぺろ

思い出すことが、大体

嫌なことなの爆笑

そして

今は、呑気?いや全然呑気じゃない

再雇用職員ニヤリニヤリニヤリ

これもね…… 色々難しいですわアセアセ

責任あるような、無いような

やっぱりあるような…

そんなこんなで


キャッツテールラブラブラブラブラブラブ

初日は、見送りました

翌日、もし残ってたら買おう!と思っていたら

ラス1!

これも、神の思し召し??爆笑爆笑爆笑

この猫の尻尾のようなフワフワを触って

やさぐれた気持ちを癒したいと思いますニコニコ

こんなに、やさぐれてるのに

同窓会の幹事を引き受けちゃってさぁニヤリ

それもまぁ…色々…もやもやもやもや

やさぐれにまだ輪をかけるわ爆笑




おまけ



餅米が沢山あるので

両親がおはぎを作ったらしい

110個も爆笑爆笑

親戚中に配り歩いたって

恐るべし、うちの親爆笑