なんだか今週も忙しかったわーーアセアセ

読みたい本もあるんだけど

Netflixで映画を観ましたニコニコ


うーーーん……

なんか……

よう分からん映画やなぁーと思ってたら

胸くそ悪い映画に選ばれてた爆笑爆笑


そして〜


楽しい映画で、お口?直し爆笑

この男性、ハンサムじゃないけど

味のある人ラブラブラブラブ



ガンモンチさんの図案を見て

来年の干支キティちゃんを作りましたウインク

いつもお世話になってる美容師さんにプレゼントプレゼントします。

わたし達の干支寅年トラから始めて

うさぎうさぎ龍 3年目…

1年間、美容院の受付に飾ってもらってるの。 

美容院に行くたびに、それを見るのが楽しいラブラブ 自己満足ですけどね…てへぺろ

プレゼントしたら、その人のものなので、どうされてても仕方ないけど

自分が作ったものを大切にしてもらえてたら、とっても嬉しいですよね。

干支が一巡するまでプレゼントするのが目標なんですニコニコ

12年間、元気でいなくちゃ! そして、アイロンビーズを続けなくちゃ爆笑


火曜日

マメ男の年上のお友達と、お好み焼きを食べに行きました。

お友達3人の平均年齢は、81歳びっくりびっくり爆笑爆笑

年上過ぎるやろーー爆笑爆笑爆笑

でも、とっても気が合います照れ

今月で知り合って丸3年……

マメ男には、兄のような父のような存在かな?

お友達の奥さんも、80歳なんだけど、おしゃれで綺麗で楽しい人ニコニコ

お掃除が大好きなんだって

娘3人の素敵なお母さんピンクハート

この2人の、馴れ初めをどうしても聞きたいわたしです…てへぺろ


木曜日は


マメ男と2人で、丸源ラーメンラーメンにイテキマシタニコニコ

時々食べたくなる癖になる味です。

喉渇きますけどね……


ハート音符





メルカリでゲットした可愛い布ラブ

1メートルもあったので

手芸部員3名で分けました。

R先生が、その一部で


こんなに可愛いコースターを作ってくれたーーーラブラブラブラブ

可愛すぎて、この上にコップを置くなんて

考えられないキョロキョロ

お部屋に飾ることにしましたルンルン

わたしは、可愛い布で何を作ろうかな?

今、思案中……

って、巾着袋しかできないけど…てへぺろ


そして


娘②が返してくれないので

焼き芋メーカーを新しく買いましたウインク


ここに


お父ちゃんのさつまいもを入れて焼いてみたら


とっても美味しかった口笛

タイマー付きで、便利。

とうもろこしも焼けるようです。

また、やってみよーー口笛



来週は

いつものメンバーで

いよいよ月末に迫った静岡旅行の相談ニコニコ

楽しみです音符