敬老の日の前日に

両親と、かに道楽にイテキマシタウインク

下矢印















わたしが食べた料理は、これ!

豪華で美味しかったですラブラブ

両親には、もうワンランク上のお料理をウインク

両親ともに80歳を超えて

あと何回、敬老の日をお祝いできるでしょうか??

いつまでも、元気でいてほしいです照れ


そして〜

翌日には、これが届きました爆笑

フォームローラーラブラブラブラブ

この前、旅行の時に娘が持って行ってて〜

少し使わせてもらったら

気持ちよかったんだよねチュー

娘のように、まだ上手く使いこなせないけど

この上で首や膝をガリガリしたら

とっても

気持ち良くてスッキリします照れ

毎日、やってまーす

って、枕にして寝転んでるだけやけど…てへぺろ



ハート音符



今週も、忙しかったです魂

診察とコロナワクチンの予約で

小さな診療所の窓口と電話はパンク状態もやもや

お会計の時に「お待たせしました…」と言ったら

「いやいや、ええよ」と言ってくれたおじさん照れ

その言い方がとっても優しくて

なんだか、涙が出そうなぐらい嬉しかったえーん


前職場では、自分のことを偉いと思いこんでるおっさんに、大声で怒鳴られたり、怒られたり、

どれだけ頑張っても、私の方から近づこうと努力しても褒められることは一度もなかったな… ショボーン

何をしても

足りなかったことを、いつも言われるのドクロ


あのおっさん、わたしのこと嫌いやってんやろなぁ

そう思います…

大柄なわたしは、小柄な男に嫌われる

まぁ、それだけじゃないと思うけど

気が利かない、ペコペコしない

不細工で図太いわたしのことが嫌いやってんやろニヤリ

だけど、わたしも、あのおっさんが、大嫌い!


その世界では名の知れた人?なのかも知れないけど… 尊敬してる人もいてるのかも知れないけど…

なんで、あんなに偉そうに言われやなあかんかったのか……

思い出したくないけど、思い出したら

殺意を感じる時あるんです。

いつか、やってやる……ニヤリ

かなり、やばい爆笑爆笑爆笑


だから、「ええよ」と言ってくれたおじさんの一言が、とっても心に沁みました照れ

オーバーかも知れないけど

救われた気持ちになったの


わたしも人を癒す言葉を沢山言うようにしよう!

キレてる場合じゃない……爆笑


21日は、あの子の命日でした照れ

もう?まだ?3年です…

お墓参りに誘われてるけど…

ちょっとまだ…… 心の整理が……


あの子がいてたらなぁーと思うこと数知らず……

嫌なおっさんのことも、良いおじさんのことも

両親のことも、家族のことも

新しい仕事のことも……

聞いて欲しいこと、いっぱいあるのになぁ照れ


遺されたわたしは、毎日を楽しく生きることに頑張ってますキラキラキラキラ





おまけ



まるこ3人、花輪くん1人

これで静岡行けるな爆笑爆笑爆笑



小麦粘土も楽しいなぁ爆笑



お昼からは、美容院にイテキマスハサミクシ

わたしの白髪とハゲ問題

解決して欲しい爆笑


明日は、久しぶりに映画かな…照れ



みなさんも楽しい休日をお過ごしくださいウインク