ついに12巻、見終わりましたニコニコ

ほんとに、良かった

もう一度1巻から、見ようかな?と思うぐらい爆笑

蛍ちゃん、ほんとに可愛いラブ

ちょっと、ぽっちゃりさんなんですよねピンクハート あの体型がたまらんキューンキューン

そして、頭の中には、ずっと

あの、あーあーあああああーあが

鳴り続けております爆笑



今週は、飽食の一週間でしたてへぺろ


日曜日に、娘①夫婦が帰って来て

肉が食べたい!と言うので








焼肉とラーメンのとりこにイテキマシタ。

PayPayグルメで予約したので

PayPayで払えるもんやと思いますやんえー

支払い時に、現金しかダメなんです〜って

言われて

娘に1000円借りましたわ真顔

どやさ…


金曜日は 

新しい中華のお店を開拓しようと

前々から気になってたお店にイテキマシタ。

口コミでは、大将が無愛想と書いてたんですが

そうでもなかった

普通でしたにっこり

まぁ、うちの強面のマメ男を無視できる人

わたし以外にいないと思いますけどねえー

お味は…まぁまぁかな

マメ男は、イマイチだったようですが…


天津飯


餃子


しょうゆラーメン


エビマヨ


お店に貼ってたお言葉

その通りやね照れ


土曜日は、娘②が帰ってきたので

お寿司を食べにイテキマシタ。


そして、今日は

小中学校時代からのお友達お母さんお母さんお母さんお母さん

懐石森本へ……


何ヶ月も前から予約して

楽しみにしてたんです照れ

同じくカウンターに座っていた

おばはん(あえて、こう呼ばせていただきます)が、料理が始まる前に

ツカツカとわたしたちの後ろに来て

「声のトーンを落としてもらえませんか?」って……プンプンえー

いやいや、わたしたち

そんなにやかましかったかぁ??

返事しませんでしたニヤリ

こういう人危険

反応したら、あきません!

時々、こんな人いてますよねえー

言うたったー!と思ってるのか知りませんけど

おばはんも、うるさかったプンプン

同じ空間を気分良く共有しましょうよえー

そのおばはんは、次は、10月15日に行く予約してましたニヤリ

同じ日に行って、静かにしてください!って言うたろかなニヤリ

そんな大人気ないことしたくないから

呪いをかけときました爆笑

わたしの特殊能力を思い知らせてやる爆笑爆笑爆笑

明日から気をつけろよ!爆笑爆笑爆笑


















お料理は、こんな感じでした照れ

おばはんは不愉快でしたけど

お料理は、美味しかったニコニコ


その後

ガストに行って


気を遣わずにお喋りしました口笛



ハート音符






お盆休みの間に観た映画

吉永小百合さん、加賀まりこさん

とっても綺麗ラブ

綺麗すぎて目標にできませんてへぺろ


アイロンビーズもぼちぼちやってます。

ちいかわかぶちゃん 


クリスマスまでにできるかなぁ〜てへぺろ


園芸は

松の木と朝顔のコラボ爆笑爆笑

マメ男は、おじいの自慢の松に何するねん!と、言ってましたけどね

なかなか面白いでしょてへぺろ

来年はもっと自慢の門かぶりの松に、やってやろうかと企んでます爆笑爆笑爆笑




おまけ




娘②宅のミッフィーちゃんのお家

可愛いですよね〜照れ