職場に着いたら「6666」になってましたウインク

オーメン? 知ってる人は同世代ですね爆笑

この日は、大切なお友達の命日でした。


亡くなって丸2年ショボーン

早いような遅いような…

失ったものが大きすぎて

2年経っても何だかよく分かりませんショボーン


ディズニーが大好きだったあの子を偲んで


作りましたウインク

一つ一つに磁石を付けて〜

ホワイトボードにフェルトを敷いて

磁石で止めてるの

それを、わたしのベッドの位置からよく見える壁にかけて〜

朝晩見てます…

あの子もどこかで見てたらいいなぁ照れ


わたしは

糖尿病と高血圧と高脂血症のおっさん病だけど

まだまだ生きるやろなぁ〜えー

あんまり長生きしたくないんだけど

同じ生きるなら

人に優しく、自分にも優しく

毎日を楽しく明るく生きたいな…

よく、あの子の分まで…と言う人がいてるけど

それは、あの子にとって失礼な話で…

あの子はあの子で自分の人生を全うしたんだろうから… 

わたしは、わたしの人生を生きたいと思いますニコニコ




ハート音符




久しぶりに?飲みに行きました生ビール日本酒

若い時は、お酒が強くて

お店に貼ってある酎ハイメニューを端から順番に飲んだことも…


若かりし日のわたし

調子に乗ってました爆笑爆笑爆笑

今になって

ひょっとしたら、弱いのに無理に飲めるふりしてたのかもと思ったりして…口笛





一緒に行った手芸のR先生からハロウィンのプレゼントをいただきました。

手作りですよーーラブラブ

とっても可愛いラブ

売れますよね!? これ!




デザートも食べて満腹豚で帰宅したら


マメ男の年上のお友達の奥さんから

下矢印

上矢印ドイリー(と言うらしい)のプレゼントが…

その上に

秋のアイロンビーズを乗せたら

とっても素敵ハートラブラブ

最近、わたしの周りには

ハンドメイドの神が降りてます。


手芸

下矢印

わたしの作品


同じパッチワークもどきで、お友達は、こんなに素敵なのを作ってたラブ


アイロンビーズ

下矢印

ハロウィンおばけハロウィン出来上がりました!

今日、お友達のお店に納品!!


次は、クリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタね〜

そして〜


来年年女の同級生に、うさぎの干支キティ


頑張ってます! 爆笑

他に頑張ることないんかーーーい






おまけ




マメ男が作った朝ごはん

マフィンパンを焼いて〜その上に

餡子と生クリームが乗ってるの爆笑

こんなの食べて

痩せるわけないよなぁ〜豚豚豚爆笑