朝顔、涼しげな組み合わせで咲きました照れ
タネを分けたお友達のひまわりひまわり
もう咲いたようです
はやいなーーうちの子は、まだヒョロヒョロショボーン 咲く気がしない……


土曜日の夕方
同級生女子6人で
エビ料理を食べにイテキマシタ
サラダ
海老食べ比べ?
これを3人でシェアして食べて〜
いつものお店で閉店まで喋りまくるお決まりのコース爆笑爆笑

焼きリンゴ&アイスクリームとコーヒーを頼んだんですけど〜
「焼きリンゴに4分程度かかります。ご了承お願いします」ってお店のお姉ちゃんが言いにきたのね
そして、その後すぐにコーヒーコーヒーだけ持ってきたの

そしたら、友達が
「わざわざ言いにきてるんだから、普通は、焼きリンゴとコーヒーコーヒー一緒に持ってくるもんやろえー」って……びっくり

そうか……そうなのか?
お姉ちゃん、気が利かないけど
わたしも気が利かない……爆笑


そこでの話題は、いつも通り?
旦那の愚痴爆笑いや悪口てへぺろ

世間には色んな旦那がいるんですが
一昨日聞いた話は、ちょっと衝撃的でしたびっくり
奥さんがインフルエンザで寝込んでて
「病院に行きたいから送って欲しい」と旦那に頼んだら
「車、玄関前に持ってきてるんか?」と
聞かれたらしい…………ニヤリ
自宅と駐車場が、ちょっと離れてて
普段、出かける時は駐車場にある車を玄関前まで移動させるのが奥さんの役目なんだって
だから、インフルエンザで寝込んでようが
なんだろうが
そうすることが奥さんの役目だと
旦那さんは思ってるんだって……えー
ほんまかいな?と思うけど
実話のようです……爆笑

毎回、色んな話聞かせてもらえますわ……
勉強になります……爆笑

そして昨日は
スイミングをお休みして
義姉宅へ……
自宅からは、こんな綺麗な風景がラブ
金持ちって、いーなーてへぺろ

義姉宅訪問の理由は
来月から一人暮らしを始める娘に
食器やら雑貨やらいただくため?
下矢印
これは、まだほんの一部です
黄色の花模様のお皿、ティファニーですってびっくり

娘が言うには
いちいちオシャレやなぁ爆笑

食器ぐらい
我が家にも沢山ありますけどね
昔…結婚式の引き出物でいただいたようなものばかりで……てへぺろ
まぁ良かったんじゃない
義姉さんは、カーテンやら家具やら
まだまだ娘と一緒に見たいようだけど……ショボーン
とにかく、母親以上に張り切ったはります。
それが、やや気になるけど……
まぁ……ええか……てへぺろ

センスのある部屋作りね……
わたしも娘が独立したら
ちょっと頑張ってみようかな……
無理やろけど……爆笑


新しい一週間が始まりましたねウインク
今週も、頑張りましょう!!!!