昨日は、小中学校時代からのお友達お母さんお母さんお母さんお母さんお母さんと、ランチにイテキマシタ
二階の個室を予約できたので〜
ゆっくり食べれて良かったですウインク
まずは、お料理を
下矢印







ランチコース2,200円也
娘に言ったら、ちょっと高いわ
1,800円が妥当なお値段やなですって……えー
でも
優しいお味で、美味しかった〜
みんな満足照れ
喋り足りないので、場所を移して
下矢印
あの〜 わたしのダイエット、どうなった? 爆笑爆笑爆笑

話に花が咲きました。
オモロイ話題もあったけど〜
小学校時代の嫌な先生の話題もあったニヤリ
今なら絶対に問題になるようなこと
されてたよねえーとか……
ちょっと、書くのも憚られるような話もあった……タラー

仕事の話は、ちょっと嫌やな
職場のオモロイ話題は、笑えるけどね
休みの日は、仕事のことを忘れたい爆笑

園芸部長としては、ひまわりと朝顔のタネを配りました。
そして
手芸部長からは
可愛いエコバッグのプレゼントがラブ
手芸部、次は
シルバニアファミリーの赤ちゃんの洋服作りに、取り掛かるらしいです。
うちのシルバニアファミリーを貸し出すことに……
器用って、素敵ラブ

あ!水泳部員が、また1人増えました!
頑張ろーーー波浮き輪


ハート音符


お彼岸で、本家に行ったり
実家に帰ったり……アセアセ
実家では
両親の今後の話が出たりして〜
そろそろ自営の仕事を辞めて〜
工場の機械も処分して〜
そうなると
どうやって生活していくか
考える時が来た!って感じかな……  ガーン

僅かな年金では、生活していけないでしょタラー
弟は、全く親を顧みないし
妹も気が進まない様子がありありと分かるし……
かと言って、放置するわけにいかないし……
「うちに来る?」と言ったら
旦那が、「そんなことは、できへんやろ!俺は長男やし、姉もいるのに…」と……ニヤリ
え?わたしの両親を引き取ることに
姉の意見が関係あるんだびっくり
と、心の中で思いました。
口には出してませんよえー

わたしは、
おじい、おばあの世話をしてきたけど
まぁ、あくまでも義務的でしたけどねえー
旦那が長男である限り
自分の親を引き取ることはできないのねえー 

よーーく、分かりました……えー

これから、どうするかは
考え中…………ニヤリ
ほぼ気持ちは決まってますけどね
あとは、お金の問題ね……
あ!離婚じゃないですよ……爆笑


今日は、娘①と婿が来るようですニコニコ
晩ご飯、考えなくちゃアセアセ




おまけ



チオノドクサが咲きました。
チオノドクサかチオドノクサか
よく、わからない……爆笑