今日は、両親、妹と一緒に
大相撲名古屋場所へ、イテキマシタニコニコ

わたしは、何年ぶりかなぁ〜
貴乃花現役時代に、一度だけ観戦したことありますねん。
4人で行ったんですけど、そのメンバーが思い出せませんてへぺろ
あと一人誰やったっけ?

父親は大相撲大好きハートなんですけど
行ったことないんですよーー

だから……冥土の土産にね……てへぺろ


お客さんが少ないうちから観戦しました。
天むす、美味しいですよね〜ラブ
十枚目土俵入り
幕内土俵入り
横綱土俵入り
とにかくね……
良かった……ラブ
やはり、力のある男って、いーですねーハート

炎鵬の応援団が、すごくて……
わたしも……ファンになりました。
これからも応援しますねラブ


足がやや不自由な父親が、歩けるのか心配してたんですけど…… 

母親が、あまりに喜んで興奮して、チューハイ3本飲んで、升席でひっくり返るという呆れるような事件があり……爆笑
この人、ほんとに調子乗りで、あきまへんえー

帰り道は、酔っ払いを連れて帰る任務が、やや大変でしたけどアセアセアセアセ



名古屋と言えば……これやろな……
食べるものは、しっかり食べて帰りました爆笑



楽しい一日でした。





おまけ





お相撲さんになったキティちゃんハート
職場のみんなには、これ買ったよーー爆笑