磯野貴理子さん
二度目の離婚をされたようですね
旦那さんは24歳年下なんですってえー

それで、旦那が
自分の子供が欲しいから……って

そんなん
結婚した時から、分かってるやんなぁ〜えー

なんか
わたしが納得いかへんわえー

でも
「そう、そりゃ、そうだよね」と
許したとか……
貴理子さん、偉すぎる!!偉すぎるわ!!

でもね
24も下は、あかんかも……
年齢差、親子やもんなぁ……
最初の夫、かしまし娘の息子さんと、なぜ別れてんやろな……  





今日は、趣味の日になりました。
まずは、古い土の整理をして……

そして、お花の点検ラブ

ポーチュラカ
やっと2つ揃って咲いてるところ見れました爆笑
開く前の薔薇が好きと書いてる方がいらして……
そういえば、わたしもそうかも……
この状態が好きかもしれません照れ

冬サンゴ……  冬サンゴやなぁ……
冬サンゴのタネを蒔いたので
多分、冬サンゴだと思うんですけど
これは……
雑草にしか見えませんね〜えー
もう、しばらく様子を見ましょう
何が育つのか…………爆笑

一昨年のわたしの誕生日に、お父ちゃんの友達@80歳から頂いたチャーミーレイ
これ、昨年の写真です

高芽が出てきたので、切り取って
こんな風にしました。
園芸部員にあげよーーー音符音符
やってしまってから
いつも通り説明を読む……
なぜ毎回、やる前に読まないんだ……
「高芽は、水苔で包んで…………」
ガーンびっくり  包んでない……
と言うか
水苔って…………何??

ほんとに、自己流の中の自己流です爆笑
この子たち、育ってくれるかなぁ……



お昼からは
先週に引き続き、プールにイテキマシタ。
ダイエットは目標体重まで、あと3.7キロです。
ちなみに、目標はマイナス10キロ
と言うことは
6.3キロ痩せました……
ここからが、なかなか減りません……もやもや
今年中には、達成したいな……







屋久島……大雨ですね……ガーン
そして
明日は、こちらも雨のようです傘

来週……  決戦は火曜日爆笑
なんか毎週、勝負してるような気がする……


新しい一週間も頑張りましょうウインク