加茂水族館から瀧見館
およそ2時間の道のりを
迷いに迷いながら?着きましたーー
え?山の中の一軒家????
旦那に
ほんまに、ここか?ここでええのか?
お前、銀山温泉って言ってなかった??と言われ
………………
一抹の不安が…………タラータラータラー

私たちのお部屋……

まずは
お風呂……
お風呂は小さくてダメやったなえー
おまけに、浴室の入り口の引き戸が
なかなか開かないの
で、開けたら今度閉まらない爆笑爆笑爆笑
最後には
誰かが、戸を外してしまってたよガーンガーンガーン
けど温泉だけあって
お肌スベスベーーー照れ照れ照れ

お楽しみの
夕食は






こんな感じラブラブ

この山形牛をしゃぶしゃぶするんですけど
とーーーーーっても美味しかったラブラブ

肉食の旦那なんか
席に着くなり、お肉の追加できるんですか??って聞いてましたよえー

言っちゃ悪いけど
旦那の、そういうとこが嫌い……爆笑
趣きないというか
ガサツというか……
とりあえず
料理を楽しんでから、追加しようよ!!と思うんだけど……

土用の丑なので、特別に鰻寿司だったようです。   ラッキーラブラブラブラブ

仕上げにお茶をお願いしたら
旦那の湯のみ、こんなんだった爆笑
その人のイメージに合わせて湯のみを選んでるんだって!

さすが、ご近所さんや親戚から
「松山千春」と呼ばれてるだけのことは、あるわ!

イメージ、ゴージャスでゴールド爆笑爆笑爆笑   笑うで爆笑爆笑爆笑


夕食を堪能した後は
旅館のバスで銀山温泉街へ………



能登屋さん
おしんのお母さんが働いてたところですって……びっくり
銀山温泉も舞台だったんですね
知らんかった…………

大正浪漫あふれる素敵な所でした……照れ

そして、お部屋に帰って
爆睡zzzzzzzzzzzz


つづく……