たかなみのブログ

たかなみのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
【社長のみなさん! 4月ですよ~!】
エイプリルフールだというのに面白いネタは思いつかず。
てか、10日前から嘘であってほしい案件でバタバタしているので そんな余裕もなく…。
そして、日曜は休めるだろうと思いきや、青春18きっぷの消化旅行やイベント等で第三日曜まで埋まっている有り様…(汗)

さて、今宵の晩酌は、アビィスタイルビールを頂きます( ̄▽ ̄)
隔月24缶の よなよなビールが減る気配がない異常事態に…。
2月末に配達されたは良いが、3月は11日に人間ドッグだったので上旬は禁酒。その後は にいがた酒の陣で日本酒を買い過ぎて そっちに気が取られたり、外呑みで家で呑まなかったり…。(まぁ、夏までには適宜消費されるだろうけど…)