来ましたー♪ 

全身写ってるのは通常版だけかと思ったら裏はこのイケメンおしゃぶり舞祭組君達で歓喜♡かっこよす

さて、最初は顔だけ4人  「おーい俺たち赤ちゃんになってるぞー」

最初のてぃーてぃー  千ちゃんだけぼんやり顔w

赤ちゃんなキスマイ  ガヤさんイケメンベイビーすぎでしょw

「いつかギャフンと言わせちゃる」の時の中居さん最高w 4人の闘志に燃える姿かわいいw おしり見えてるw

次のてぃーてぃーはニカちゃんぼんやり顔w  遅れて アイ! がかわいいw

ぴろぴろの時の顔ヤバかったけど魔法がかかった後のニカの顔(*´∀`*)かわええ

やっぱニカの体好きだから全身映った時はキュンとしたぜ♡

中居さんかわええw

かっこいいよ4人共!ヽ(*>∇<)ノ♪

最後の千ちゃんの寝顔の幸せそうな事!あと、鼻むずむずがワタニカでシンクロw


~メイキング~


今回のナレーションはニカがやってるー♡うれしー♪


↓あ、あれ?ボビー・ニカイドー・オロゴンがナレーターにw

宮っちの腰の動きと足の動きを褒める横尾さん

宮「キモイ動きはおてのものですから」


2人で中居さんにリポートしようと試みるニカ千

早々に中居君にマイク奪われ「二階堂が・・・」って転嫁する千ちゃん

中居「文句言ってんの?」 千ちゃんにカメラ代われって指示すると

(ゝω・) テヘペロでカメラ奪う千ちゃんに「お前マジ・・・」ってとまどいニカ

中居「二階堂が何だって?」

千賀「なんでこんな雨の中・・・」

ニカ「お前・・・」←この後ナレのニカの声がかぶってなんて言ってるか聞こえなかった

ニカ「文句言ってないです」

マイク下から渡される時にビクってなるニカ  そんなに中居君怖いのね


↓ここの中居君 いっぱい踊ってたんだねー 飛んでるのかわいいw

↓あれ?今度は ぶらり二階堂さん がナレーションw

プール飛び込み撮影後の宮っちの唇やばいくらい紫!

髪の毛拭き拭きしながら答えるニカがかっこよかったー


ニカ「千賀ー」

千「何だよ」 ←めちゃかわいい声

ニカ「一緒にシャワー浴びよ」 ←これまたかわいい声

千「いやだ」

宮「オレもせんがーと一緒に浴びたい」

千「いやだー」

ニカ「一緒に浴びようよー」 ←すね気味声

千「やだよ!」

(*´∀`*)<なにこのニカ宮千かわいいんだけどw


~ジャケット撮影~




ニカもかっこいいけど、おしゃぶりくわえてここまでイケメンな千ちゃん(*´∀`*)素敵やん


ガヤ北玉にメッセージ

自分の映像観ながら「俺こんな感じでしゃべってんの?」って言うニカw

3人に頼りすぎな自分のコメに「俺ダセー」


『ジャケットでセンターになれる権利』をかけてゲームに挑戦


・よちよち歩きゲーム

スタートでニカが千ちゃんを押すという不正w

結局勝者は横尾君♪

・哺乳瓶早飲みゲーム

ニカが「僕のこれ穴が・・・」と言ってたらスタート!

あわててくわえるニカw かわええ

途中で千ちゃん押しすぎて哺乳瓶壊れるw

「うわぁ~」って言ったのわったー?

↓何が起きたか横目で確認な宮ニカ

で、吹き出しそうになるっていうw

残った2人で勝負 

↓見よ!このスタイリッシュな飲み方!w なんかかっけー

勝者ニカちゃん♪

ここの「しゅーりょー」なわったーカッコ良かった

・おしり相撲

宮っちと千ちゃんのビリ対決

宮っちの倒れ方www 

「運のあるケツちょっと触っとこう」って千ちゃんのお尻触るニカw

千「なんでだよっ!」


横尾さんとは3本勝負

勝者はニカ♪ センター獲得♪ 

千「おれ二階堂についてくわ」

ニカ「わったーも一緒についてくる?」

宮「じゃぁおれもついてくわ」

宮っちをじんわりお尻で押し出す千ちゃんw

「よし!行こう!」って3人で進む  

宮「ねぇねぇ、4人で舞・・・ひとつじゃないの?そういう歌詞なかったっけ?あれ?いいの?そういう感じ?」

ガヤ北玉から舞祭組にメッセージで

ガヤ「これからも7人で頑張っていきましょう」

のメッセージに

ニカ「俺やっぱガヤさん好きだわ~」