ありがとう | らんらん卵焼き

らんらん卵焼き

ブログ初挑戦!

私の お誕生日 ・・・・・


ひかりちゃんに誘われて 久住 光のファンタジーに行って来ました


九州道から~ やまなみハイウエー~ 


お天気にも恵まれて 秋のなごり ・・・・・ 絶景


大パノラマの ポジションで車を止めて お弁当を食べました


こんな 幸せ ありがとう


ーーーーーー


今夜は レゾネイクラブ 久住に泊まります


ホテルで一休みして 花公園 ひかりのファンタジーに出かけました


焼き立てパンの良いかおり  ・ あまりにも 美味しそうだっだので ひかりちゃんが 購入


夕食が もうすぐだからね・・・と いいながら 一つまみ


美味しい… ちょつと食べてみて・・・


と 二人で 顔を 見合って うなずいたりして ごっくん


真っ暗な闇の中 幻想的な ひかりのファンタジーの中を


手をつないで 歩きました


ーーーーーー


夕食までの 40分 ・ 温泉を楽しみました


ーーーーーー


レストランの 雰囲気の良かった」こと


デーブル の キャンドルに加えて ひかりちゃんが 準備してくれていた


可愛い お花のキャンドルにも 明かりがともり 


レストランから お誕生日 おめでとうございます とワインのプレゼントをいただき


二人で 乾杯・・・・お食事も とっても 美味しくって しあわせ


ピアノの 生演奏 ・ デザートのプレートに書かれた ハピバスデーの絵文字


快い スタッフの方たちの おもてなしをうけましたこと 


感謝で いっぱいです


ひかりちゃんが なんども なんども 


みちこちゃん ハピバースデー と 言っていただけましたこと


とっても 嬉しかったで~す


たくさん たくさん ありがとうございます