おはよぅございますぐぅぐぅ

今日はまだ少し眠いですぅぐぅぐぅ

今朝は5時30分に

ぽにょちゃんドキドキ胎動で目が覚めましたラブラブ!

朝はそんなに激しくなく優しくポコポコラブラブ!と蹴ってましたドキドキ

今は寝てるみたいですがにひひ(笑)

今日は雲くもりってますが
あまり暑くならないみたいですニコニコ

肌寒いくらいかもニコニコ

最高気温が25℃みたいなのでニコニコ

昨日はブログをUP出来ませんでしたガーン

実は9月1日の夜星空寝る少し前に背中が凄くいたくなり横になってると痛くてなかなか寝れませんでした(;.;)

朝方痛みとれて楽になったので少し寝ようと思ったら今度は肌の痒みに悩まさましたガーン

なので昨日は皮膚科に行ってきましたニコニコ

昨日はたまたま先生が1人しかいなかった為凄く混んでて2時間ちょい待ちでしたしょぼん

妊娠してるので詳しい検査は出産後と言われましたニコニコ

赤ちゃんに影響のない塗り薬を出してもらいましたニコニコ

薬塗ったらなんとか痒みもとまり良かったですニコニコ

でも待ち時間が長かったので帰宅後疲れたのか、睡眠不足もあったのか

昼寝したらなかなか起きれませんでしたにひひ(笑)


話は変わりますが(笑)

前回まで(2回の検診)安静と母子手帳に書かれてたのですがガーン

9月1日の検診では異常なしのスタンプがニコニコドキドキ

先生も『もう薬は飲まなくていいわよニコニコお腹張ったら横になってねニコニコ』とだけ言ってただけなので少しづつ家事にも復帰しましたニコニコ

今日からは無理しない程度に散歩もしようかなニコニコ

約1ヵ月間安静中は横になってたからガーン
それじゃなくても大きめのぽにょちゃんがまた少し大きくなった気がするのでにひひ

少しづつ体を動かしてみようかと思いますニコニコ

16日の予定日までは無理しないでお腹張ったら即休みますがニコニコ

あと14日お腹にいて欲しいのでニコニコ


ぽにょちゃんドキドキ
今日も疲れない程度にいっぱい動いてねドキドキ